生理痛・生理不順の相談

10年以上、全く自力では生理が来なかった無月経が漢方で改善

Before

私は最初高校生の時に生理が止まり、注射を打ち一度治ったのですが、社会人になり体重が40キロを切ってから、また止まってしまい、注射なしでは生理が来なくなってしまいました。

20歳から30歳くらいまでは病院へ行ったり行かなかったり、はり治療もしたのですが全く自力では生理が来なくなり、あきらめていました。

知人の紹介でヘルスファーマシィタカキ大林店を知りました。

before

After

知人の紹介でヘルスファーマシィタカキ大林店を知り、漢方を飲み始めて2年程でなんと自力で生理が来ました。とても信じられません。

私の場合は10年以上、全く自力では生理が来なかったので結婚や出産も積極的になれなかったのですが、最近生理が来なくても気にしない相手がみつかり結婚できました。

入籍の数日後に偶然生理も来たのでびっくりでした。あきらめずに続けていて良かったなと思いました。ほんとに、ほんとに、びっくりでうれしかったです。感謝しきれないほどです。ありがとうございました。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

この方は10歳代から無月経でした。

また、冷え性もかなり強かったので、体を温めながら『血』の巡りを改善する漢方と『腎精』を補う漢方と『血』を補う漢方を併用していただきました。

その結果、まず自力で月経がくるようになり、基礎体温表の高低ができるようになり、月経が定期的にくるようになりました。やはり、体質改善が大切ということですね。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品